ナカサのTOPへ

株式会社ナカサでは各フェーズごとにプロセスオーナーを置き、お客様に対応いたします。
引き合い段階ではマーケッティング・引合プロセス、試作段階では工程設計プロセス、量産では製造プロセス
そして、クレーム対応は是正処置プロセスにて対応いたします。

品質保証チームでは認定訓練を受けた専門検査員が定期校正に基づく計測機器を使用し厳しい目で保証します。
各種検査データの提出にも対応しています。

対応できる三次元測定機の最大サイズは下記の通りです。


品質方針

当社は、たゆまぬ研鑽により特殊鋼の精密加工技術、その管理技術の向上に取り組んでいる。
これらの技術を通して、常に顧客の期待、要求を満たす製品を提供し、顧客の信頼と満足度向上を追及する。
このため以下の活動を推進します。

1.品質マネジメントシステム(QMS)の実践と品質改善を通してQMSの有効性とパフォーマンスの継続的改善を図る。
2.品質目標を定め、これを達成するための計画を策定し、推進する。
3.法令・規則の遵守は基より、顧客要求事項を満たすことの重要性を認識して活動する。
4.教育訓練で、営業・製造・品質・技術・管理技術など全社員に亘るスキルアップに努め、品質向上と会社の体質改善を図る。

2023年4月1日
株式会社ナカサ

協力会社様へのお願い

弊社規定に基づき、取引開始時及び2年ごとに約33項目の調達先監査を実施しております。
ご理解とご協力お願いいたします。
尚、JISQ9001(ISO9001)の認証を取られている協力会社様は登録証のコピー添付にて替えさせていただく場合があります。

オンラインプレゼン一覧へ戻る>>>